亀丸少年さんの競馬日記

去年の台風21号の記憶もよみがえりますからね、<台風10号 15日頃に西日本へ上陸のおそれ>に油断しないようにしないと。

 公開

98

<台風10号 15日頃に西日本へ上陸のおそれ>

というウェザーニュース(8/11(日) 6:13配信)をネットで見かけたので、その一部を以下に。

「大型の台風10号(クローサ)は、15日(木)頃に西日本に接近し、上陸するおそれがあります。

 一昨日の9日(金)頃と比べると、現在はやや勢力を落としていますが、この先は海水温の高い地域を通過することで再発達して、強い勢力で日本へ上陸するおそれがあります。大雨や暴風、高波、高潮に警戒が必要です。

 また台風10号の接近に伴い、交通機関に影響が出るおそれがあります。お盆のUターンラッシュのタイミングと重なる可能性があるため、随時最新の情報を確認して予定をご調整ください。」


まだまだ、どんな方向、経路になるかは判りませんが、去年の台風21号の凄まじさ、被害の記憶がよみがえりますからね、油断しないようにしないと。

さて、今日のマイ馬券勝負は重賞二番勝負ということで、予想も日記にアップし、三連単フォーメーションのリアル馬券もPAT投票完了。あとは、馬券の神様が微笑むのを祈るだけです。

では、皆さんも台風の動きには注意しながら、このお盆休みをお過ごしください。

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント