まだウマニティ会員ではない方へ
会員登録(無料)するだけで、予想的中に役立つさまざまなサービスを無料で利用できます。
![トップ予想家](/common/img/icn/icn_loupe.png)
収支100万円超えの猛者がズラリ
全国トップ予想家たちの予想閲覧
![U指数](/common/img/icn/icn_u_blue_54.png)
予想に必携の高精度スピード指数
「U指数」を重賞で全頭公開
![凄馬](/common/img/icn/icn_sugouma.png)
勝率40%超えを誇る堅軸候補
「凄馬」をメールでお知らせ
![ROBOTIP](/common/img/icn/icn_robo_red.png)
TVでも紹介!設定は10万通り以上
あなただけの予想ロボが作れる
この他にも20以上のサービスを無料で提供!
この頃テレビで数多くの
ふるさと納税サイトがCM
が流れている。サイト運営会社
は何で儲けているかと言うと
地方公共団体からコンサルタント料や
広告掲載料で儲けている。ふるさとに
納税したいと本当に思っている人には
迷惑な話その分からテレビの広告料や
情報掲載料を払っているのだから
ショックだろう。また返礼品目当て
の納税は本来の趣旨から逸脱しており
社会貢献がビジネスや返礼品目当ての
物に変わってしまつている。
国が地方に交付金を潤沢に交付
していればこんな物は要らない。
この煽りで東京の各区は影響を
受けているのも確か
やはり事業税の配分方法を
検討する時期に来ているのでは
本社所在地で無く均等に配分方法
を考える必要がある(=^_^=)公平に
コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。
産地特産品を返礼品としている
自治体は納税期だけで無く農協
や農家等返礼品生産者とタイアップ
して返礼品と同質の商品を通販する
のも地域活性化の良策だろう
私が担当者ならそう言うプレゼンする
んだが