メニュー

競馬予想のウマニティ

ウマニティからのお知らせ

はななるくんさんの競馬日記一覧

はななるくん

🌲オークス 調教から節操無いけど当てちゃうよ
2024年5月18日 18時45分

248

🌸ヴィクトリアマイル 調教から節操無いけど当てちゃうよ
2024年5月11日 18時7分

205

📺NHKマイルカップ 調教から節操ないけど当てちゃうよ
2024年5月4日 15時2分

287

🇯🇵天皇賞(春)調教から節操無いけど当てちゃうよ
2024年4月27日 19時39分

381

📰サンスポ賞フローラS⚾️マイラーズC 節操ないけど当てちゃ...
2024年4月20日 17時38分

245

🌕皐月賞 節操無いけど当てちゃうよ
2024年4月13日 17時5分

308

🔍皐月賞展望
2024年4月8日 13時23分

420

🌸桜花賞 節操無いけど当てちゃうよ
2024年4月5日 20時32分

259

🐯大阪杯 調教から節操無いけど当てちゃうよ
2024年3月30日 20時4分

157

⛩️高松宮記念 調教から節操無いけど当てちゃうよ。
2024年3月23日 20時30分

206

🐯阪神大賞典📺フジテレビ賞 調教から節操ないけど当てちゃうよ
2024年3月16日 19時15分

241

👑金鯱賞🧚フィリーズレビュー 調教から節操ないけど当てちゃうよ
2024年3月10日 0時1分

202

🎎弥生賞ディープインパクト記念 節操無いけど当てちゃうよ
2024年3月2日 18時53分

266

🐎中山記念🚃阪急杯 節操無いけど当てちゃうよ
2024年2月24日 19時40分

275

💰フェブラリーS節操無いけど当てちゃうよ
2024年2月17日 18時39分

262

📰共同通信杯🚄京都記念 節操無いけど当てちゃうよ
2024年2月10日 20時3分

247

⚽️東京新聞杯👹きさらぎ賞 節操ないけど当てちゃうよ
2024年2月3日 20時20分

202

🐂👅根岸ステークス🛣️シルクロードS節操ないけど当てちゃうよ
2024年1月27日 19時56分

248

🇺🇸アメリカJCC🚄東海S 節操無いけど当てちゃうよ
2024年1月20日 20時40分

283

🚃京成杯🍶日経新春杯 節操無いけど当てちゃうよ
2024年1月13日 19時33分

260

1/32

はななるくんさんの日記を探す


トップ予想家
U指数
凄馬
ROBOTIP