スコールユニバンス(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

スコールユニバンスの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
2件中 1-2件目を表示
2:
  HELPRO   フォロワー:2人 2022年6月19日() 10:42:37
矢作厩舎もこの馬は中央では通用しない。まして坂井は元々調教師目標の腰掛け鞍上。親は恥を知れ、こんな騎乗力もない者を生んだ自分を恨め大井の調教師!
1:
  HELPRO   フォロワー:2人 2022年4月24日() 11:50:39
古川も矢作のお陰で好走しているただの未熟女子。
そもそも競馬学校で上手い人間など育成できる訳がない。専門教育と言っても所詮は騎乗能力の低い日本人の集まりではボンクラしか出せないのは当然。おまけに横山武史や横山和生の様な親のお陰で一流面出来てる鞍上が幅を利かせてる社会では技術力など身に付く訳がない。エフフォーリアですら満足に乗れないのも道理。
こんなバカ息子たちが優遇されてるJRAではロクな教育も出来る訳なし。早々に学校など廃止して乗り役に成りたい者は自由に出入り出来るようにすべき。人選しても三浦の様なエセ鞍上しか出せないなら人選する必要もないのだから。
2件中 1-2件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。