ヒカルアマランサス(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

ヒカルアマランサスの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
2件中 1-2件目を表示
2:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月30日(月) 21:20:33
【君子蘭賞】(阪神)~ヒカルアマランサスがまとめて差し切る
レース後のコメント
1着 ヒカルアマランサス 藤岡康太騎手
「返し馬から抜群の状態なのが伝わったし、外に出してラストはすごい脚を使ってくれました。新馬戦から距離がのびてもいいと思っていましたし、今日は返し馬でも馬がよくなっているのがわかりました。マイナス体重もあまり気になりませんでした」

池江泰郎調教師
「すぐには決められないけど、距離がのびてもいいと思いますし、トライアルからオークスを目指します」
1:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月2日(月) 05:59:20
【メイクデビュー】(小倉4R)
レース後のコメント

1着 ヒカルアマランサス 藤岡康太騎手
「ゲートを出て他の馬に寄られて怖がるところがありましたが、気合をつけたらハミをとってスーっと行ってくれました。道中は2着のワンダースルを見ながらいって、直線は期待通りに伸びてくれましたよ。抜け出す時の脚は速かったですね。こちらの指示に従う素直な馬で、距離が延びても大丈夫だと思います」

2件中 1-2件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。