ミッキーパンプキン(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

ミッキーパンプキンの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
6件中 1-6件目を表示
6:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月30日(月) 20:55:43
【毎日杯】(阪神)
レース後のコメント
4着 ミッキーパンプキン 岩田康誠騎手
「後ろで抑えるのは無理だったので、途中からハナに立ちました。ラチ沿いをうまく通っていけましたし、止まってもいないんですけどね。道中でハミをかむ分だけかな」
5:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月23日(月) 17:31:49
【アーリントンC】(阪神)
レース後のコメント
3着 ミッキーパンプキン 岩田康誠騎手
「出遅れましたが、道中は折り合いがついて、直線ではよく伸びてくれました。流れは前に有利な流れになってしまいましたからね。ただ、次につながるレースはしてくれたと思います」
4:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 21:06:34
【シンザン記念(GIII)】(京都)
レース後のコメント
4着 ミッキーパンプキン(岩田騎手)
「離れた2番手からうまく逃げのような形で行けたし、リラックスして走ってくれたんですけど…。一瞬伸びてから後はダラダラと脚を使っている感じでした」

 単勝1番人気に支持されたミッキーパンプキン(牡3、栗東・清水出)は4着に敗れた。ツルマルジャパンを行かせて2番手で折り合ったが、直線で勝ち馬にかわされると抵抗できなかった。岩田騎手は「逃げているような形でうまくレースはできたし、一瞬はグッと伸びているが…。でも、以前のようにガッと行ってないし、前に馬を置けば距離も対応できる」と今後に向けて手ごたえは感じていた。



3:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 21:01:31
【朝日杯FS(GI)】(中山)
レース後のコメント
6着 ミッキーパンプキン(ペリエ騎手)
「馬場が悪い印象があったので、ちょっと外に出そうとしたらゴチャついて控える形になってしまいました。もう少し前に行きたかったですね。力を出し切れませんでした。それに今日はこれまでより相手も強くなっていましたから」
2:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 19:27:37
【萩S】(京都)~ミッキーパンプキンが逃げ切り勝ち
レース後のコメント
1着 ミッキーパンプキン 岩田康誠騎手
「気のいい馬で、今日もスタートからスムーズ。最後はキングスレガリアの手応えが良かったけれど、よく差し返してくれた」

1:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月17日(火) 03:51:24
【メイクデビュー】(京都5R)~ミッキーパンプキンが逃げ切り勝ち
レース後のコメント
1着 ミッキーパンプキン 岩田康誠騎手
「初めてのレースで、物見をしていましたが、息を抜くところは抜きますし、素直で気のいいタイプですね。スピードもあります。今日は完勝でした」
6件中 1-6件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。