ジョーメテオ(競走馬)

注目ホース
会員登録(無料)して注目ホースに登録すると、出走情報やレース結果がメールで届きます。
今すぐ会員登録

ジョーメテオの掲示板

コメント投稿
コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

コメント一覧
5件中 1-5件目を表示
5:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年3月16日(月) 10:01:28
【アーリントンC】(阪神)
レース後のコメント
8着 ジョーメテオ 和田竜二騎手
「気性が激しくて押さえが利かなかった。今日は少しムキになって走っていました」
4:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 22:22:12
【つばき賞】(京都)~ジョーメテオが逃げ切り勝ち
レース後のコメント
1着 ジョーメテオ 和田竜二騎手
「本当はあまり逃げたくはありませんでしたが、他が行かなかったので逃げる形になりました。調教では口向きの悪いところがありましたが、今日はしっかりコントロールがつきました。いいところを選んで通ることができましたからね。でも、まだゴチャついたりしたら掛かるところがあるように、幼い面もあります。能力があるだけに幼いところを出さないようになれば、まだまだ走る馬だと思います」

3:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 18:49:22
【はこべら賞】(中京)
レース後のコメント
3着 ジョーメテオ 的場勇人騎手
「内枠だったので前回のようなレースはできないと思い、ゲートから出して行ったら1~2コーナーでかかってしまいました。でも、まだ3戦目ですし、競馬を覚えて折り合いがつくようになれば、能力はあるので上でもやれると思います」
2:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月23日(月) 17:12:28
【2歳未勝利】(中京2R) ~中舘英二騎手が年間100勝達成
レース後のコメント

1着 ジョーメテオ 中舘英二騎手
「まだまだ荒削りですね。ゲートでは大人しいのですが、レースではあっちへ行ったり、こっちへ行ったりで能力の7分くらいも走ってないです。ものすごく良い物を持っているのですが」

(年間100勝について)
「あと1勝となってから足踏みしてしまい、周りからも、やいのやいのと言われていましたから勝ててよかったです。馬の力で勝たしてもらいました。最初はそれほど100勝というものに意識はなかったのですが、毎年達成するうちに狙うようになっていました。これからも一つ一つ大事に乗っていきたいと思います」
1:
  福招き猫(=゚ω゚=)   フォロワー:3人 2009年2月19日(木) 10:21:00
【メイクデビュー】(京都5R)
レース後のコメント
2着 ジョーメテオ(太宰騎手)
「何度か詰まる場面もありましたし、まだ太い感じがしますから、力はありますよ。ここを一度使った上積み、次は大きいと思います」
5件中 1-5件目を表示

レース結果・払戻金・オッズなどのデータは、必ず主催者(JRA)発行のものと照合してください。