🍀マリーさんの競馬日記

青葉賞

 公開

279

本当はG1予想以外はあまりやらないんですけどねー。

◎ キングストンボーイ
〇 ワンデイモア

▲ スワーヴエルメ
△ レインフロムヘヴン


× レッドヴェロシティ


何かの記事か動画で、父がダービー馬という馬が活躍していると聞いた。

それにしてもこんなにドゥラ産駒が出ているとは、、。

キングストンは前走が共同通信杯。これだけで十分な要素。
実は本番でも出てきたら少ーしイヤな馬だと思ってます。距離適性の有無がポイントですね。(o^-')b

ワンデイだって東京経験済で、安定してます。
キレもある方ですしね。

スワーヴは、、、去年の当初は話題になった馬でしたが、、、。
でも、血統は良いですし、距離もやれるかも。善臣さんというのが何か凄いね。

レインはエフフォーリアとも渡り合った相手だし、応援したい気持ちはある。
だが、枠が悪い。エフフォーリアも本番で8枠に入ったら卒倒しそう、それくらいイヤな枠。

この馬一番強いなーと思ったのは、百日草特別の時。
手前を掛けてからのエフフォーリアには突き放されたものの、その前までは肉迫していた。

今回は腹を括って、逃げではなく…好位差しが出来るといいな。
馬との折り合い、呼吸を大事に競馬してもらいたいね。

レッドは本来、このメンバーの中ではもっと評価されてもいいのかもしれませんが、安定しているというだけで相手関係の比較では難しいですね。
でも、父ダービー馬ではないしね、、。抑えまで。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記