El Passoさんの競馬日記

スプリンターズS期待馬

 公開

324

オールカマー。全馬控えさせちゃったねー、レイデオロ。海外帰り緒戦の不安なんか何処吹く風。さすが黄金の王です。彼の時代到来!神戸新聞杯。粘りのメイショウテッコンに鬼脚エタリオウ、ともに菊花賞でも活躍しそう。ワグネリアンの藤岡康太Jすいませんでした。さて、本題のスプリンターズSの期待馬は現時点でアレスバローズ、ファインニードル、ナックビーナス、ワンスインナムーンの4騎。たぶん週中で追記します。

この日記へのコメント

El Passo El Passo|2018年9月24日 7:17 ナイス! (2)

にくまんさん おはようございます。レッドファルクスは大好きなお馬さんですが、鞍上乗り替わりもあり、今回パスの予定です。ところで、昨日の重賞的中おめでとうございます。さすがです。

にくまん にくまん|2018年9月24日 2:13 ナイス! (1)

おはようございます。スプリンターズステークスですが新しくリニューアルされた「競馬最強の法則」からの情報では最有力であるファインニードルは大外枠に入った時は本来の力発揮出来ないようですね!しかしながら勢いはあるので本命には変わりないですね!3連覇かと噂されるレッドフアルクスですが同出走予定馬のセイウンコウセイ同様時計のかかるレースには強いのですが早いレースになると厳しいので今回は評価下げたいところです

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記