うしかったクンさんの競馬日記

土曜日の勝負レース パート3 あざみ賞🌼 ちょっと難解だあ🤔🤔🤔

 公開

91

公開レース設定を阪神。中山と忘れていたので、追加の勝負レース😅😅😅

馬場状態で着順が変わりそうなメンバーである。
馬場不問での本命は①トレンディスター 良馬場でのスピード力もあるがファインニードルなら重馬場適正も高いはず。
3度目で何とか気合が入っていると思える。
このコース内枠は良くないが、脚質とメンバー構成を加味するなら突破できそうかと推測する。

対抗〇は重馬場なら②スリーアイランドが浮上する。
前走、この距離で勝ち上がったが、持続力が生きる1400が一番合いそう。
馬場悪化なら多頭数でもあり持続力勝負になりそうで相手後方に推奨。

3番手は馬場が稍重迄なら⑩タマモブラックタイが好い。
枠順も良く、調教の感じからも突き抜けていい。
重馬場まで悪化すると先の2頭の後塵を配しそう

△⑫シンプリーオーサム 前走評価して重馬場適正ありで、ここでも複勝なら
△⑭ニシノトキメキ 1200のポテンシャルは高いのだが、この馬には外枠は宜しくないのでは、又馬場悪化なら? 稍重迄なら複勝圏内も

あつと驚くタメゴローが跳んできてももあるので、どうなるかな ハハハ( ´∀` )🥰🥰🥰

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記