競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

川崎記念

 公開

267

川崎記念

川崎競馬場
ダート2100M

天気が悪そうで当日雨が降っていなくても雨(雪)の影響は免れないという状況

出走馬の個人的な評価

チュウワウィザード
(安定した成績の馬で今回も相手関係から崩れることはないのかなと、馬場悪化と大外枠になってどうかだけですね)

デルマルーヴル
(この馬も安定した成績で前走勝利の勢いもある。相手は前走より強くなって左回り、後は馬場適性がどうかだけ)

ケイティブレイブ
(前走よりはメンバーは弱くなるし川崎は得意な方、巻き返せる力もあるし距離延長もプラス。馬場悪化もプラス)

ミツバ
(去年の覇者ですが最近成績良くない。コース相性はいいのであとは馬のやる気と思っているが)

アナザートゥルース
(ここ2戦は成績が安定、相手強化ですがまだ衰えもないし、左回りの方がいいと思っているようで、1発あるのはこれかなぁ)

ヒカリオーソ
(相手強化なので分が悪そうですが、馬場悪化で先行馬には有利になるはず。コース相性もいいからこれも1発秘めているかも)

ミューチャリー
(穴馬的なのはこれかな、相手強化にはなるがまだ成長途中ならここでもうまく脚を溜めてロスなく進めれば面白いと思う。馬場悪化でも実績はあるので)

オールブラッシュ
(馬場悪化は大歓迎と思うので、逃げが上手くできるかどうかだけ、捲る競馬もできるがそれではこのメンバーで脚が持つかどうか不安ですね)

メイプルブラザー
(まだこのメンバーでは力不足と思う。馬場悪化で適性があればいい勝負できるかも程度かなぁ)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記