海外にいても競馬はやめられないさんの競馬日記

函館記念記念回顧

 公開

69

まずは勝春選手、久しぶりの重賞おめでとうございます。
函館記念で1番人気は来て欲しくなかったけど、買い目にも
入れてたので、想定通りでした。

ただ一つだけ誤算が。。。
どうして隼人、スタート時抑えちゃったの。。。
後方から行ってもダメでしょ。
巴賞ではうちで詰まってたから、位置取り悪くして
しまっただけで、バテてたれた訳じゃなかろうに。。。涙


〈 想定〉
▲トレッドノータスが逃げて、△マイスタイル、△アメリカズカップ、×アーバンキッドが番手あたり(マイスタイルが逃げるかも)、その後ろから◎カルヴァリオ、○エアスピネル、△ポポカテペトル、×ステイフーリッシュ、×マイネルファンロンが中段から追いかけるような展開でしょう。このメンツなら、あまり速い流れにはならなさそう。

絵に書いたような、内枠前残り馬券でした。
マイスタイルと、ステイフーリッシュは良く頑張りました。

エアスピネルは、距離とハンデ大外で仕方なしだね。
次走に向けてまぁ良しでしょう。

ポポカテペトルは2000だと短すぎるかな。途中から置いてかれたみたい。

メートルダールは、後方勢で一番良い脚を使ってるので(上がり一位)、叩いた次戦は期待です、番組次第ですが、新潟かな?

レッドローゼスは頑張って先行しましたね。でも2番人気は見込まれすぎました。本当は、カルヴァリオには、このあたりの位置取りで競馬して欲しかったですね。

 コメント(1

古い順・新しい順

海外にいても競馬...
2019年7月14日 18:51

スタート時の動画を何度も見返してしまいました。。。なんで抑えちゃったのかな(涙)

ナイス!  (0)

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント