ちびざるさんの競馬日記

【予想コロシアム】伏竜ステークスを登録

 公開

258

◎:⑦ルヴァンスレーヴ
〇:⑥ドンフォルティス
▲:④コマビショウ
△:①ナムラムツゴロー
×:⑧ワークアンドラブ


【買い目】
3連複1頭軸流し
⑦→⑥④①⑧


指数1位が88で、オッズが1.4と断然。
従って、
◎は指数1位の⑦ルヴァンスレーヴとしました。
指数2位との間に17の指数断層が発生しています。
さらに指数2位との間に約5倍のオッズ断層が発生しています。
この馬に関しては、全日本2歳優駿で持ったまま勝ったレースが印象的で
当時2歳のダート馬の中で一番強いと思っていました。ここでどんなレースをするのか楽しみです。

○は、指数2位の⑥ドンフォルティスとしました。
指数オッズ下降馬「-1」ですが、この馬も全日本2歳で
2着と好走。交流重賞も勝っていて
上位の力を持っていると思います。

▲は、指数3位の④コマビショウとしました。
指数4位との間に10の指数断層が発生しています。
さらに約3倍のオッズ断層が発生しています。

△は指数8位の①ナムラムツゴローにしました。
指数オッズ上昇馬「+1」
指数9位との間に6の指数断層が発生しています。
さらに指数9位との間に約3倍にオッズ断層が発生しています。

×は指数6位の⑧ワークアンドラブとしました。
指数7位との間に約2.5倍のオッズ断層が発生しています。
指数7位との間に2の指数断層が発生しています。

 ナイス!(1
  • (退会ユーザー)

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2018年4月1日 16:12 ナイス! (0)

コメント有難うございます。
ご指摘も重ねて有難うございます。
すみません。記述ミスをしてしまいました。m(__)m
⑦でした。修正しておきます。

(退会ユーザー)|2018年4月1日 14:58 ナイス! (0)

何で2から?

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記