藤沢雄二さんの競馬日記

公式オフ会おつかれさまでした&ちょっとだけ告知を…

 公開

612

日曜日の東京競馬場の公式オフ会に参加された皆様、おつかれさまでした。

最近は土曜日の夜に府中入りして、日曜日の朝に東京競馬場or遠征先に向かう、という行動がルーティンのようになっていたのですが、よりによって今週は土曜日の雨で最寄り駅まで自転車で行けなくて当日移動を余儀なくされたこともあって、オフ会当日は函館4Rからの参戦となりました。

ホントはもっと各テーブルにお邪魔した方がよかったのかもしれませんが、ああいう場に行くとわりと腰が重い方なので、お近くの方とはそれなりに話し込みましたけど、あまり絡めなかった方はまた違う機会によろしくお願いします。

さて馬券はというと…

見せ場作れた♪ https://t.co/AA7Muz4lze
(ツイッターより)

なんとか阪神12Rを◎→〇固定の3連単と3連複を当てて少しはいいところをお見せできました。
欲を言うならもっと早いうちに何か馬券を当ててここにドカンと突っ込みたかったのですが、それならそれでこんな無茶もしなかったかな~とも思うので、まあそれは良し悪しですね(^^;)


二次会まで皆様と楽しんだ後は、野暮用で夜の街に消えていきましたがw
またこのような機会にお会いできましたら、よろしくお願いします。


それと次いでといってはなんですが…

~~~~
この度、6月13日発売の「競馬の天才 vol.9」にて、普段から自分が取り組んでいる馬券術の方を取り上げていただく機会に恵まれました。
よろしければお手にして読んでいただくと幸いです。

よろしくお願いいたします。 https://t.co/6oik61kCpi
~~~~~
(ツイッターより)

というわけで、「競馬の天才 vol.9」の巻頭企画の方で私の馬券術を取り上げていただいております。
決して必勝法というわけではなく、アプローチの仕方と考えていただいた方がいいかと思います。

ウマニティ的には

https://umanity.jp/info.php?id=4413

スガダイさんとサラマッポさんの宝塚記念展望の方がメインかと思いますが(^^;)
どのみち手にされる機会があるのであれば、巻頭企画の方もよろしくお願いいたします。

 ナイス!(39

もっと見る

この日記へのコメント

藤沢雄二 藤沢雄二|2019年6月18日 18:24 ナイス! (1)

>サウスさん
JRAはデーゲームなので、もうちょっと早くエンジンが掛かった方がいいかもしれませんw

いえいえ、お褒めの言葉をいただきありがとうございます!
振っても何も出ませんがw
とても励みになります。

サウスさんに追いつき追い越せで頑張ります♪

藤沢雄二 藤沢雄二|2019年6月18日 18:20 ナイス! (2)

>たものぱぱさん
ぜひぜひ、よろしくお願いします😊
お知り合いの方にも広めちゃってください😁

オフ会の日程が合えばいいですね。
またお会いしましょう。

サウス サウス|2019年6月18日 18:18 ナイス! (2)

夜の街の頃に元気が出てきたww

競馬の天才!素晴らしい!!

私は常々、藤沢さんは馬券が上手いと思ってる!

予想が上手いかは知らないけどw

とにかくリアルはしぶといし、勝負強いw

たものぱぱ たものぱぱ|2019年6月18日 17:55 ナイス! (2)

買うわー!!読めへんけど(爆笑)
今度いくね、今回あかんかった(泣)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記