ちびざるさんの競馬日記

【GⅢ】京都牝馬ステークスの結果

 公開

213

1着:⑩デアレガーロ
2着:⑮リナーテ
3着:⑬アマルフィコースト


私の◎にした⑭ミスパンテールは5着でした。
1着の⑩デアレガーロは×
2着の⑮リナーテは△
3着は⑬アマルフィコーストは無印

でした。

買い目は
馬連BOX
⑭④⑫⑮⑩


でしたので、予想は、的中しました。(^^)v


 まずは、⑭ミスパンテールに関して、スタートも位置取りも絶好の位置での競馬でしたが
外目の枠が影響したのか収支外を回る形になってしまいました。
そのためか、じりじりとしか伸びなかったですね。
今日は仕方ないって感じはしますね。騎乗ミスもなかったですし。

1着の⑩デアレガーロについては、今日は、プラス32キロがどうかと思いましたが
最後、力強く伸びましたね。大幅に体重が増えましたが、上がり34.2秒と3番目だったことを考えると
前2走で、マイナス16キロだったことを考えると、馬体が戻った分と成長分と言えるのかもしれませんね。
それでも増えすぎですね。(笑)次走もう一回見てみたいですね。

2着の⑮リナーテは後方から脚を伸ばして惜しい2着でした。
前目で競馬をしていた⑬アマルフィコーストが3着に粘っていたことを考えると
後ろからでは届かない展開だったと思います。そんな中、2着まで持ってきたので
力はあると思いましたね。今日は運がなかったですね。


3着以下では、ワントゥワンですね。
出遅れが全てでしたが、最後は上がり最速の脚を使いましたが
短距離戦の出遅れは厳しかったですね。
ただ、次走に期待したいですね。引き続きミルコ・デムーロ騎手の騎乗が条件ですが・・・。

 ナイス!(4

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記