みつくん☆さんの競馬日記

【GI】エリザベス女王杯・予想

 公開

410

重賞の予想結果が8連勝と絶好調!!
福島記念とここを勝って10連勝としたいです♪
今回は外人騎手が上位を占めそうな予感。


本命:モズカッチャン

札幌記念(GII)では3着に敗れるも最速の上りで1着とはアタマ差。
昨年はエリザベス女王杯(GI)1着、秋華賞(GI)3着となっていることから
京都競馬場との相性は抜群でM.デムーロ騎手とのコンビでGIを勝ってほしい。


対抗:リスグラシュー

重賞実績は申し分なく、安定した成績を残している。
ただし、距離が延びると立ち回りが苦手なのか結果がいまいち。
好調のモレイラ騎手が鞍上とのことなので期待したい。


3番手:フロンテアクイーン

この馬もリスグラシューと同じで安定して上位にくる。
今までマイル路線を歩んできたが血統的に距離を伸ばした方が力を発揮できる感じ。
京都競馬場をほとんど走ったことがないのが懸念材料だ。


4番手:カンタービレ

ローズS(GII)1着、秋華賞(GI)3着と好走。
逃げ、先行タイプかなと思いきや追い込んだ走りをしたり、
柔軟な脚質で能力はかなり高い。
ディープインパクト産駒ということで距離も問題ないだろう。


5番手:ノームコア

紫苑S(GIII)1着で秋華賞(GI)を経由せず、古馬との対戦に挑むことになった。
個人的には安定した成績を残すものの能力に疑問符が残る。
ルメール騎手の神騎乗が勝利の鍵だ。


◎モズカッチャン
○リスグラシュー
▲フロンテアクイーン
△カンタービレ
×ノームコア

この日記へのコメント

みつくん☆ みつくん☆|2018年11月11日 16:50 ナイス! (0)

>焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡さん

エリ女は的中ならずでしたがその他絶好調ですね!!
秋はお互いに調子がいいので年末までこの調子で行きましょう♪

焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡 焼き網から逃げる焼き魚>゜)))彡|2018年11月11日 15:14 ナイス! (0)

こんにちは♪

ギリG1に間に合いましたww
私も好調なので当てちゃいますよ(笑)

◎レッドジェノヴァ
○モズカッチャン
▲カンタービレ
△スマートレイア―

単勝、馬連、ワイドで勝負します(__)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記