お美沙@爆益舎さんの競馬日記

土曜日~厳選の9鞍!

 公開

259

全国の競馬ファンの皆様、おはようございます!

皐月賞ウイークの土曜日! 
本日もメインレースを中心に9レースを厳選して馬券購入しました。



◆中山グランドジャンプ~侮れぬマイネルプロンプト

すでに9歳の同馬ですが、休み休み使われているため障害馬としての消耗度は低いと思われ・・
峠を越えた感のあるオジュウチョウサンや目下3連勝中とやらで調子コイで人気しとるメイショウダッサイが相手なら十分に勝ち負けになると思ってます。

波乱を想定してマイネルプロンプトから馬連総流しで・・



◆阪神アーリントンC~ショウリュウブレーヴ

デビュー以来の3戦すべてが阪神コース。
自在性も備えており、ペース次第では先行押切りも・・

馬連は、他の人気馬をバッサリと切り捨て穴目流し・・


他のレースでは

◆新潟7レース ◎アイスジェイド

藤田菜七子を筆頭に3名の女性ジョッキーが名を連ねております。
個人的にレースが華やかになる女性ジョッキーを応援したい気持ちはありますが、馬券という観点からは到底買えません。
女性ジョッキーが人気するなら当然に消しの一手であります。

ここは男性騎手同士の決着と見てダート2戦目のアイスジェイドから馬連流し・・
初戦のダート戦では出遅れて惨敗していますが、元来スタートの悪い馬ではない。
スタート決めて好位で流れに乗れれば連十分と思ってます。



※なお、具体的な買い目はコロシアムに登録してます。
参考にしたいと思う人はただの一人も居ないとは思いますが、よろしければ・・^^


では本日も頑張りましょうおおお~~ (*⌒o⌒)

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記