🍀マリーさんの競馬日記

溜息

 公開

117

ヴァンガーズハート、負けちゃいましたね、、。(T-T)

出資馬ではなくともエフの弟ですし、今回は何とか勝たせたい気持ちだった、、。
武史クンも引きずらないといいけど、、。ε-(‐ω‐;)

公式では今後ノドの手術も行うとのこと。
もうあまり時間ないけど、仕方ないね。

連闘して距離短縮して、、、というのも方法としてはあるけど、、。
ノドの治療をするとのことですから、いっそこの機会に去勢するのもアリだと思いました。

武史クンは「掛かっていた。」と、コメントしていますが、前走もそうでしたけど気性面でも難しさがあるタイプですよね、この馬。
種牡馬云々の段階ではないし、去勢がプラスになると判断できるなら一緒に済ませてしまう、、どうなんだろう?


あと、ノドの手術ということで復帰は早くても3ヶ月は先でしょうから、北海道開催で頑張ってほしい。
ハービン産駒は洋芝得意ですし、頭数もそんなに多くならないですし、、。

再度、武史クンが登板してくるかわかりませんが、時間もないだけにここは全力でルメールさんで来るかもしれませんね。


その後、たまたまレッドベルアームのレースを観た。
この馬って東サラで話題になっていた素質馬では、、?と目を疑った。

輪乗りでは腹汗がビッチョリ、、、まるで去年のエフフォーリアの日本ダービーの時と一緒、、、。
ここまでの状態で勝った馬を私は見たことがない、、。内心ヤバイだろうな、、と思ったらアッサリと撃沈しましたね。(-_-;)


実のところエフフォーリアも、この部分では紙一重なところもあるから大阪杯では腹汗だけはご勘弁願いたい。m(_ _)m

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記