競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

JCBレディスクラシック

 公開

187

JCBレディスクラシック

11月3日 水祝 金沢競馬場 右回り
ダート1500M JpnⅠ 3歳以上牝馬 

出走馬の個人的な評価

テオレーマ
(今年の上がり馬でまだ伸びしろがありそう、前走2着でしたが今回叩き2走目で上積みあれば小回り適正も高いので期待できそう。)

サルサディオーネ
(距離短縮は問題なさそうで前走の相手より弱いからここで逃げればチャンスは上がるかな。ただ小回りでペースがきつくなりそうなので更に輸送もあるから。ずっと地元だった分影響が馬体重で出ないといいんですが)

レーヌブランシュ
(前走が強かったけど今回距離短縮してどうなるか。小回りの不安もありそうなので上手くいけばいいんですが、まだ信頼で微妙)

マドラスチェック
(ダートの安定感は高いので今回も相手なりにやれそう。小回りも脚質的に合いそうなので上手く先行でkたらチャンスは上がる)

リネンファッション
(今年の上がり馬でここ2戦2着で安定している。武豊騎手で崩れることはなさそう。前走逃げたので折り合いが気になるところ)

ダノンレジーナ
(この相手だと力的には少し劣っているかなと、先行できればいいんですが小回り適正もあるので)

クリスティ
(前走の大井コースでは力負けかなと、今回距離短縮と小回りで巻き返し出来るかどうか?)

グランデストラーダ
(前走1.5秒負けなので今回も相手強いけど先行出来てどこまで粘れるか)

ハクサンアマゾネス
(地元ではこれだけど流石に相手が強いですね)

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記