ちびざるさんの競馬日記

【GⅢ】エプソムカップの結果

 公開

137

1着:⑨レイエンダ
2着:⑥サラキア
3着:④ソーグリッタリング


私の◎にした④ソーグリッタリングは3着でした。
1着の⑨レイエンダは▲
2着の⑥サラキアは無印
でした。

買い目は

馬連フォーメーション
④⑧→⑨⑦⑤⑪⑭


でしたので、予想は、ハズレました。_| ̄|○


 まずは、④ソーグリッタリングに関して、前に行った馬は残る展開では厳しいですね。
今日に関しては、展開が向かなかったということですね。
それでも3着まで持ってきたので、力は示したってところでしょうか。
ダノンキングダムが逃げていれば違った展開だったかもしれませんね。


1着の⑨レイエンダに関して、今日は完璧なレースだったと思います。
好スタートから、2番手を楽に追走。それでもスタート直後は抑えきれない手ごたえで
ハナに行きそうになるくらいでした。上手くルメール騎手が抑え込みましたね。
逃げる⑥サラキアを射程に入れるながらの追走で
あとはどのタイミングで捕らえるかという感じでした、
直線もしっかりした脚取りで上がり最速をマークしてに優勝でした。
3/4馬身差でしたが、完勝だったと思います。


2着の⑥サラキアは、良く最後まで頑張っていたと思います。
東京コースで逃げ粘るのは、難しいと思います。
そんな中、最後まで粘っていましたからね。
大健闘の2着だったと思います。


逆にミッキースワローは全く良いところがなかったですね。
馬場なのかわかりませんが、やや重程度なら、力のいる中山のセントライト記念で
力強く伸びていましたからそれほど苦にしないとは思っていましたが、この結果を見ると良馬場でないと
力は出せないのかもしれませんね。

的中された方々、本当におめでとうございます。

 ナイス!(5

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記