ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】関東オークス(JpnⅡ)の結果

2018年6月13日 23:09 公開

107

※交流重賞の結果のみ。

1着:⑤ハービンマオ
2着:⑥ゴールドパテック
3着:③クレイジーアクセル

1着の⑤ハービンマオは無印
2着の⑥ゴールドパテックは△
3着の③クレイジーアクセルは無印

でした。

私の注目馬の②ララプリムヴェールは6着でした。
地方の注目馬の⑥ゴールドパテックは2着でした。

馬券は、②④→②④⑬⑥の馬連フォーメーションでしたので、
馬券はハズレました。_| ̄|○


映像は見ていないので、レースの感想は書けません。m(__)m


私が注目馬の②ララプリムヴェールは6着でした。
かなり離されての6着なので完全に力負けですかね。
距離が長かったのあもしれませんが・・・・。
もしくは左回りが苦手だったのかもしれません。
いずれにせよ先行して好位から競馬を進めいたようなので、言い訳できないと思います。
残念な結果ですね。


1着の⑤ハービンマオは、全くノーマークでした。(^^;
ハービンジャー産駒なのでダートに疑問符を持っていたのですが・・・。
ただ、よく見ると、母父がゴールドアリュールだったのですね。
まぁ、ダートでも走る下地はあったということですね。
内容も中団追走からの差し切りなので中々のものだったと思います。
これがフロックかどうか次走もう1回見てみたいですね。

2着の⑥ゴールドパテックは、地方馬では、最有力と見ていました。
この馬も父がゴールドアリュールだったので
血統的にもダート中距離では走るとは思っていました。
今年のJRAのメンバーならこれくらいは”やるかな”とは思っていましたが・・・。
内容も好位から一旦は先頭に立つ見せ場たっぷりの内容でしたし、3着に4馬身差つけていますので
強かったと思います。
今後も注目したい1頭ですね。

3着の③クレイジーアクセルも地方馬で頑張っていますね。
2着馬とは離されましたが、JRAの②ララプリムヴェールや⑬プリンセスノンコには
先着していますし、4着馬に4馬身差つけていますので、
この馬もそれなりの実力を備えていると考えて良いと思います。
地方馬では注目の1頭になると思います。

的中された方、おめでとうございます。

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント