藤沢雄二さんの競馬日記

7月17日のWIN5予想

 公開

179

午前中にアップした転がし企画はアッサリと空振りw
でも毎週末とは言いませんが、時間があればアップしていきますよ。

それでは今日のWIN5の予想です。


【福島10R 信夫山特別】③ブラックブロッサム
【函館10R 駒場特別】⑧ラヴィータエベラ
【小倉11R 博多S】⑧ゾンニッヒ
【福島11R 福島テレビオープン】⑦ルッジェーロ ⑧シャンデリアムーン ⑩チェアリングソング ⑨ケープゴッド
【函館11R 函館記念】⑦スマイル ⑧スカーフェイス ⑨アラタ ①ハヤヤッコ
1×1×1×4×4=16

信夫山特別は、色々と未知数なところがあるとは言え、さすがに③ブラックブロッサムが負けてはいけない一戦。

駒場特別と博多Sは、それぞれ軸としては信用できるとは思うのですけど、確勝級かというとそうでもない。
でも私、10万円クラスのお金をWIN5に投じられるプレーヤーではないので腹を括って総合点の高い馬の1頭勝負。

福島テレビオープンは、これ、お金持ちなら「全」でもいいと思う。
それくらい難しい。
◎には一発の魅力で⑦ルッジェーロを指名したが脚質的には全幅の信頼は置きにくい。
なので春雷Sが好内容の⑧シャンデリアムーン、前崩れになった時の⑩チェアリングソング、11ヶ月の休み明けを叩いた⑨ケープゴッドまで買ってみる。

函館記念は◎が⑦スマイル。そして〇に⑧スカーフェイス。人気サイドから▲⑨アラタ。あともう1頭、日経賞の内容が悪くない①ハヤヤッコまで。

首尾よく博多Sまで突破できたら楽しみなことになります。
誕生日プレゼントくださいw


あ、誕生日といえば、ボク、昨日が誕生日だったのですがスワローズの山田哲人選手と同じなんですね。
なので彼にあやかって、自分も「トリプル3」を目標にしようかと。

・万馬券30本
・的中率3割
・WIN5を3回or帯封3回

この辺を来年の誕生日までに目指してみるつもりです。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記