タキマサさんの競馬日記

フェブラリーS

 公開

828

インティ
背中と腹側のラインが平行に近いため、持続力があり
筋肉量が豊富で、特にトモの筋肉か前走より盛り上がりっておりマイペースの逃げに持ち込めれば勝機。
本質は中距離タイプだと思うのでマイペースに持ち込めるかが鍵かな?

アルクトス
大きな馬格の上に、バランスも整っている好馬体。
瞬発力勝負にも対応できる胴周りの構造をしている。
トモの筋肉量が豊富で薄っすらと肋骨が感じ取れるほど引き締まった体つきで、太め感は皆無。
先行力もあり瞬発力もある。インティをマークしていけば勝機はあると思います。

ミッキーワイルド
まず一番感じた事は胸前や肩周りの筋肉が盛り上がるように発達しており、背中が短く収縮があり瞬発力もある。飛節は真っ直ぐに伸びた「直飛」で、後肢を広く大きく使って、末脚を持続出来る。
バランスに長けた馬体構造から中段からしっかりと末脚を伸ばせれば勝機はあると思います。

デルマルーヴル
三歳の頃より筋肉量が増加して胴がやや詰まって見えるほど筋肉質な馬体に変化してきた感じに思う。
馬体は黒光りしており、体調はかなり良さそう。

モズアスコット
見た目の印象は筋肉量の多い馬体で、特に胸前とトモの発達が素晴らしい。飛節が曲飛で、本質的には一瞬の切れ味が武器の馬。
距離が延びて末脚を持続できるかがカギかな?

以上です。有難うございました。

 ナイス!(24

もっと見る

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント