ココじじさんの競馬日記

菜七チャンあなたの馬券買うには勇気が要ります。

 公開

196

菜七チャン7勝目おめでとうございます。またもうすぐ誕生日 重ねて「おめでとうございます」。
我が家には同じ名前のドゥードルがいますのでとても身近に感じています。

さて昨日は久しぶりに菜七チャンの馬券12R⑭コパノディールに◎を付けて購入しました。
日曜朝にウマニティ日記(調教から見た穴馬)を記載した時点では4番人気、土曜夜は2番人気でしたので、調教チェック馬ではあったのですが穴馬として載せませんでした。

それが、発走時には、なんと11番人気となっているではありませんか!!

ウマニティには朝のうちに◎を付けて単複入力しましたが、実戦で購入の時点は11番人気・・・菜七チャンだし、どうしよう??・・・と悩みました。・・・でも最近買ってないし・・・と考え直して、単複を購入しました。11Rの11番人気②ローズプリンスダムにも◎を付け単勝を購入していましたので、この2レースだけでもかなりプラスにさせていただきました。

実は土曜日の小倉11R、11番人気の⑥スノーエンジェルにも◎を付け○の⑪ポップオーヴァーとウマニティ的には大当たりだったのですが、・・・仕事中で、実戦購入なし・・・の最悪土曜日だったのです。

・・・・・(3頭とも11番人気ですネ!?!?)・・・・・

私の調教チェック馬から見た穴馬の◎、今週は結構と言うかすごく当たりましたので参考にされた方はどうでしたか?ウマく行きましたか?

それでは、また来週も頑張りましょう!!

この日記へのコメント

世紀末覇者 券王|2017年8月8日 12:26 ナイス! (0)

ココじじさん お返事ありがとうございました わがまま言ってすいません
ご苦労されてるのに 安易な発言 すいませんでした 自分も 徹夜しても 5割位しか予想出来ず 手間考えてゴールド頂戴してるので 申し訳ありませんでした
人のご苦労考えず すいませんでした

ココじじ ココじじ|2017年8月8日 8:19 ナイス! (0)

おはよう御座います、「謎の馬券師元司」さん。
コメントありがとう御座います。
私も同様に前日の夜にはピックアップして激走の可能性を判断したいと考えておりますが、仕事をしておりますので、可能な限りとさせてください。全く考慮しない素データなら出来るかも知れませんのでやってみます。アップできた日は仕事が暇だったんだなと思ってください。

私は、おそらく大方の競馬ファンと同様、土日の競馬開催に照準を合わせて月~金(土)曜日に仕事をしております。
そして、金曜の午後9時ころから競馬の時間が始まります。
ネットで情報をゲットし、エクセルにはめ込んで簡単に色分けします。
チェックするのは全体時計と後半の時計とハロンごとの秒差です。
チェックされた馬のレースの種別距離と騎手、人気を書き出して、各レースに順序を付けて記載していきます。
この辺でもう寝る時間になりますので、チェックした馬の過去成績やレース・距離適性、枠順と脚質、騎手とレースの相性などは翌日朝になります。新馬はそのまま記載します。(新馬は情報が少ないので調教チェックがはまる場合が多いと思っています)

・・・すみませんが仕事の時間になりました。・・・

世紀末覇者 券王|2017年8月7日 9:32 ナイス! (3)

刮目すべき 予想
素晴らしいです 特に激走しそうな
馬の情報が誰もが1番欲しいはずですから ココじじさんの 予想は それが 多く
凄いと思います いかんせん 実馬券とか に反映できてません
数鞍でも 前日の夜にアップして貰えたら ありがたいのですが
一考宜しくお願い致します

新着競馬日記

人気競馬日記