りのりんさんの競馬日記

京都新聞杯_(:3 」∠)_

 公開

297

皆様こんばんは_(:3 」∠)_

先月からズタボロな私でございます。

明日の京都新聞杯ですが、なんとも不気味なメンツが揃いましたね…

現段階で情報も好走歴も無視した、俺得な印は

ブレイキングドーン◎
タガノディアマンテ◯
ナイママ▲

◎軸◯▲馬連

ナイママにはずっと期待しています。
五十嵐さんが乗らないのが個人的に気に入らないところですが、それは色々大人の事情もあるとの事なので、受け入れましょう…

ブレイキングドーンはもう少し素直になってくれれば走れると思いますが、暴れん坊なのも可愛いところですね(*´ω`*)

タガノディアマンテ。
ごめんなさい。
この子はぶっちゃけ今回初めて印つけたくらい気にしてなかった子です。
ただ、皐月の時の後ろから爆走してた様はカッコ良かった…
乗り替わりが気になるところですが、松山騎手なら全然アリかと思ってます。

今のところこんな感じ_(:3 」∠)_

多分このまま変えないと思います。

これで変に情報入れて、買い目変えて撃沈。

先週の3日間は全てこのパターンでした。

裏目、裏目、裏目となったので、このまま通してみようと思います(´⊙ω⊙`)

ま、裏目ったなんて言いますが、結局は読み切れず点数絞って軸馬がコケた、未熟さが招いた結果ですw

リフレッシュも兼ねて考えずに、昔みたいに感覚とか、好きな馬!ってだけで予想してみます(笑)


それでは皆様、良い週末を!!

この日記へのコメント

りのりん りのりん|2019年5月3日 21:44 ナイス! (1)

低リスクさん
こんばんは✨
ブレイキングドーン、この子だけを観に京都に飛びたいくらいです(*´ω`*)
栃木からなので遠すぎますがw
ナイママ、アルママもですが、厳しい見方すると柴田騎手下ろしてほしいくらいです。ただ、期待してる面もあるので是非頑張っていただきたいです!

(退会ユーザー)|2019年5月3日 20:32 ナイス! (1)

今晩わ😃
ブレイキングは今かなり出来がイイみたいです。
タガノはきさらぎ賞の出来にはなくテン乗りなので少し?がつきます。
ナイママは騎手相性悪く、中央では苦戦しそうな感じがします。
難しいレースですね(^_^;)

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記