辻四蔵さんの競馬日記

JBCデー

 公開

142

JBCスプリント
1着 グレイスフルリープ Cルメール
2着 マテラスカイ 武豊
3着 キタサンミカヅキ 森泰斗

道中マテラスカイが逃げる形でグレイスフルリープはその後ろにつける、直線になるとマテラスカイがしぶとく粘るもゴール前でグレイスフルリープがクビ差捕らえての勝利、3着以下に2馬身差をつける行った行ったの展開だった、3着のキタサンミカヅキは地方のなかでも頑張ったと言ってもいい内容ですね。

ルメール
コノイキオイハトマリマセン、サイゴハユタカサンガシブトカッタ、ミゴトコノアトモガンバリマス。

武豊
最後はやられました上手く先手とれたのは良かったのですが二着は収穫です。

森泰斗
地方の代表として良く頑張ってくれました、オーナーに祭り唄わせられなかったのは残念です。

JBCクラシック
1着 ケイティブレイブ 福永祐一
2着 オメガパヒューム 和田竜二
3着 サンライズソア Cルメール

サンライズソアが逃げて、中団から進出してきたケイティブレイブ直線で一気に抜き去り危なげないかちっぷり、最後はさらに外からオメガパヒュームが猛追するも二着まで、サンライズソアは粘って三着を確保。

福永祐一
中央の重賞を勝てて良かったです、今日は本当に馬の調子が良かった仕掛けが少し早かったですがこの馬の強さを証明出来ましたチャンピオンズカップに向けて態勢は整いました他の有力に勝ってダートの頂点目指したい。

和田竜二
意地はみせましたが今日は相手が一枚上でした次は勝ちたい。

Cルメール
ドウチュウハイイカンジデハコベマシタ、4コーナーデチョットテイエムジンソクニセマラレテアシツカワサレタノガハイインデスデモサンチャクニノコッタノハヨカッタツギハリベンジシタイ。

JBCレディースクラシック
1着 アンジュデジール 横山典弘
2着 ラピットラン Mデムーロ
3着 ファッショニスタ 大野拓弥

アンジュデジールが先団追走から、最後はラピットランとの一騎打ち、一旦ラピットランに前出られたがまた差しかえしてアタマ差で凌いだ、ファッショニスタは最後猛追するもここまで。

横山典弘
関東にもここにいるぞ~!

Mデムーロ
イッタンセントウニナッタカテルトオモッタ、ノリサンニサシカエサレテシマイマシタ・・・・・
ウ~ンドウシテモカテナイネニチャクオオイ、キノウノケイオウハイモユタカサンニヤラレタ、ウマガキュウニキヲヌイタノカナトテモザンネンデス・・・・・・・

大野拓弥
差せるかと思ったが伸びきれなかった・・・・・・・

私の今日の馬券
JBCスプリント
キタサンミカヅキとマテラスカイとの三連単マルチで的中!

JBCクラシック
ケイティブレイブ、サンライズソアとの三連単マルチで的中!

JBCレディースクラシック
見送り。
クイーンマンボから勝負と考えていたのでやらなくて良かったです。

ルメールは4週連続のGⅠ勝利、マジ半端ないって~

 ナイス!(0

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記