圭太くんさんの競馬日記

戦い済んで…

 公開

260

フェブラリーSは人気サイドの中でオメガが飛んでユラノトが内を掬って3着。インティは一介の逃げ馬ではなかった結果になった。突っかける馬がいなかったとはいえ平均ペースで逃げたら影を踏ませない走りは新たな怪物のの予感がする。今回は出走しなかったがルヴァンスレーブとの「ダート王決定戦」が見たいところ。大井になるか年末の中京になるかは分からないがきっと好勝負になるに違いない。
オメガは思いもよらない着順だった。使用経路が中距離に偏りすぎていることも影響したのか、反応が良くなかった印象。東京大賞典直行組は勝てないデータが生きてしまった。
ゴールドも得意の舞台で勝ち切れず。足をやや余しての2着。追い出しのタイミング次第といえばそれまでだが普段のメンバーならちぎって勝ちだったはず。相手が悪かったとしか言いようがない感じ。
コパノは菜七子ちゃん必死に追うも今の東京馬場では流石に一気はキツく掲示板止まり。これは致し方ないと思うしよくやったなぁという感想。これを非難しては彼女が可愛そうだし実際残り1ハロンはジリっぽくなって距離限界が現れたようであった。
自身の予想範囲の話では週明け予想で公開した消しデータのうち全てで消えなかったのは実はインティだけだった。これをもっと活用すれば大勝利だったのかと自分の意志の弱さに改めて敬服(?)してしまった。読み万全買い下手はいつものことなのだが儲けを減らすようなことはしちゃいけないんだよなー…

激走馬の予想は打率.333。できれば4割打者になりたいところ。全滅したら公開は恥ずかしいからやめようかと思ってるが今のところ継続できそうである。

さて来週からは中山・阪神開催。中山のさらに力のいるダート。冬場休んで痛みの回復した阪神芝。悩ましい開幕週がまた襲ってくる。

関連キーワード

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記