グリーンセンスセラさんの競馬日記

遂に、アメリカから激震で動き出す。世界の終りと始まり。 

 公開

228

日本は戦後73年経っても、進歩は停滞したまま。ずーっとこの経済利権の社会をいつまでも自演しつづけようとする腐敗した傀儡国家サイコパスキチガイ自狂自滅党。 

だけど、それも時代の潮流は許さない。 人類は前へと突き進む。そうでないと淀んで衰退していくしかない。世界のトップは経済利権でこの地球をいつまでもどこまでも人々を金で縛り付けて置こうとするが、何れそれも解放されるときがくる。

さぁ、それが始まろうとしている。 世界は360度ひっくり返る。 エネルギー供給で先進国後進国もなくなる。 既に100年前に未来のテクノロジーはあって、それがこの時期に来てどこが仕掛けるか、仕掛けないかだけなのです。 アメリカは長い間、抑圧して新エネルギーを世の中に出すまいと弾圧してきた国柄。世界金融マフィアなるロスチャイルド家がグローバル企業を保身するためにそんな陰謀を国家権力を行使して潰してきました。

それが、トランプ大統領の出現でそんなアメリカが自ら方向転換して、全世界を一瞬にして変えてしまうフリーエネルギー時代をアメリカ自身が開放しようとして口火を切ったようです。

これは重大な出来事なのです。 あのデフォルトのアメリカでしかも絶対に起こるはずがないUSAが密かに実現しようとしているのです。 

世界は大激震で一変しますよ。 

大激震★天才ニコラ・テスラのテスラ・タワーがアメリカに極秘で完成していた!!! 遂にフリーエネルギーの時代が到来 レポート① https://youtu.be/ToJMhYeiEb8


馬は馬運車で移動するという時代も終わるよ。 携帯が10年で劇的に進化したように、内燃機関自動車は終焉で博物館ミュージアムでこの世から消滅して反重力リアクター馬運車登場で移動される時代が来る。 飛行機なんてものもなくなる。これも博物館でしか見られなくなる。

📼Youtube

https://youtu.be/ToJMhYeiEb8

https://youtu.be/OMys-2ErpfM

関連キーワード

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記