OTASAMさんの競馬日記

19'セントウルS週 的中ハイライト

 公開

155

先週の振り返り
こんばんわ OTASAMです^^ 先週は相性の良い中山開幕ということで、日曜の中山開催では特別戦パーフェクト的中!!――重賞Rにおいても3戦2勝と結果を出すことが出来ました。これで2週にわたって新潟記念-小倉2歳S-京成杯AH-セントウルSの的中で近2週では6戦4勝と驀進中!

紫苑S:ルーラーS産駒ワンツー
秋の重賞開幕戦19'紫苑Sはルーラーシップ産駒パッシングスルー(戸崎)が勝利――。抜群の勝負根性で強豪を撃破――!!ハナ差2着フェアリーポルカも同じルーラー産駒でオークス16着から見事な巻き返し。カレンブーケドールは、上位2騎に徹底マークされる厳しい展開でしたが、最後まで食い下がり3着と本番の叩き台としては上々。

京成杯AH:牝馬ワンツー
19'京成杯AHはトロワゼトワル(父ロードカナロア)の独走日本レコードVー!!開幕週の大逃げでベテラン鞍上のマジック炸裂――。最後はセーフティーリードと52キロが効き、後続に3馬身半差の大差勝ちでした。2着にはディープ牝馬ディメンシオンと狙った穴馬ワンツー決着。3着に復活ジャンダルムが高配演出となりワイド4千馬券のW的中をGETー!!

セントウルS:注目のロードカナロア産駒2、3着
シリーズ最終戦19'セントウルSはタワーオブロンドンが後続に3馬身差のレコード圧勝で逆転夏王者!!――狙ったロードカナロア産駒が2、3着と種牡馬の適性を発揮。本命のファンタジストが2着に巻き返しで馬券は三連複/馬連/ワイドW的中とパーフェクトを決めました。

今週は3日間開催で東西で3歳G1TR
「ローズS」&「セントライト記念」
渾身の馬券術でガンガン高配的中狙っていきますので乞うご期待!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
  by Otasam

ブログ記事http://blog.livedoor.jp/otasam0305/archives/55810725.html

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント