ぢ~もみさんの競馬日記

8/14(日)振り返り「キョウノサントゥー/まとめ編」

 公開

177

皆さん、こんにちは🙂

三度の飯より競馬が好きな ぢ~もみブラック です。

よろしく頼みます。

……………………………………………………………………………

【小倉記念G3】
小倉11R

◎14カテドラル

ここは1角までに離されたんが、痛かったように思う。

ちょっと何とも言われへんけど、いつもの行き脚では無かったな。

途中で、まあまあ食い付いて行っただけに、前半が勿体なかったわなぁ。

小倉は相性がエエやろな、普通に流れ込んで掲示板に載れたって感じやし。

それから、この馬云々より、勝ち馬に展開が味方したんは、あると思うわぁ😅
……………………………………………………………………………

【関屋記念G3】
新潟11R

◎03ゴールデンシロップ

内枠を活かす競馬にはスタートなんやが、非常にマズかったように思う。

不利では無いけど、あまり良く無かったなぁ。

それを挽回するかの如く3~4番手を追走。

ちょっと前すぎた気もするし、ざーっと行ったのも悪かったように思う。

まぁ長期の休み明けで、抑えきれんのも仕方無いわなw

開催が進んで外伸傾向に、稍重の荒れ馬場もあって、最内は伸びんかったねぇ。

今回は内枠が徒になった感じやわ。

200m過ぎた辺りからは、追うのも止めてたし。

まぁ勝ち馬が強かったに尽きるけど。

「ダメージ抑えて、次で勝負!」にも見えたけどなw

今回はエエ感じの、ガス抜きが出来たと思うわぁ。

それが本音なら、次走はオッズ次第で狙いたいねぇ😋
……………………………………………………………………………

「週末メイン予想の振り返りは、毎週月曜am10:30更新予定」

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記