ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】北海道スプリントカップ(JpnⅢ)の結果

 公開

374


※交流重賞の結果のみ。

1着:③テーオーヘリオス
2着:⑤ラブバレット
3着:⑩スノードラゴン

1着の③テーオーヘリオスは〇
2着の⑤ラブバレットは△
3着の⑩スノードラゴンは▲

でした。

私の注目馬の⑨ニシケンモノノフは4着でした。
地方の注目馬の⑤ラブバレットは2着でした。

馬券は、⑨③→⑩⑤⑭⑥の馬連フォーメーションでしたので、
馬券は的中しました。(^^;


映像は見ていないので、レースの感想は書けません。m(__)m


私が注目馬の⑨ニシケンモノノフは4着でした。
斤量の59kgが堪えたのか3着とは2馬身半離されました。
どうも、JBCスプリントを勝ってから見失った感じですね。
騎手の進言でシルクロードSを使ったのが良くなかったのかもしれませんね。
立て直すのに時間がかかりそうですね。

1着のテーオーヘリオスは、10キロ減が気になりましたが、問題無かったようですね。
もう一つの心配の種が鞍上でしたが、何とか残してくれました。
馬の方は充実期に入ったかもしれません。
斤量は56kgでしたが、この馬にとっては勝ったことに意味があると思います。
今後の活躍も期待したいですね。

2着の⑤ラブバレットは、ホントに頭が下がりますね。
7歳馬ですが、衰えが感じませんね。
ダート短距離の地方馬の星として頑張ってほしいですね。


3着の⑩スノードラゴンも頑張っていますね。
10歳馬ですよ。この馬にも頭が下がります。
しかも斤量も⑨ニシケンモノノフと同じ59kgを背負っている(実績から仕方ないのですが)わけですから、
立派の一言だと思います。
この馬はホントに門別の水が合うのですね。


的中された方、おめでとうございます。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記