オサムラ3さんの競馬日記

勝利の敵は、己の強欲なり。単複が最大の武器です。

 公開

202

今週は、26日にウマスロで25倍が揃いました。
お、ツイてると思い土曜日はおしおしで張ってみました。
結果は、回収率128%でいいんですが、自分のルールを破った二つのレースで取りこぼしが発生しました。
そうです、強欲出して馬単と三連複に手を出して回収率を下げました。
まだまだ、未熟者です。
明日も、自分で決めたルールと強欲と戦って、勝利を手に入れます。
台風接近で、超重馬場かと思います。
堅い馬も、穴馬もガンバっていきまっしょい!
今日のROBOTIPS
42.6%東京6R_3ケイブルグラム1着。堅すぎて美味くないと思い、馬単買ってトリガミ。ルール通り、単複なら問題無く回収。
38.2%東京12R_14イーグルバローズ1着。プラスだったので強欲虫が出て来て三連複に手を出す。流石に11番人気迄は買えずに外す。
30.2%東京1R_10イサチルルンルン1着。単複に合わせて、僅差だったので馬連ワイドも買ってコンボをフルゲット。正に、ルンルン。
極ウマ東京3R_何故か極ウマを買わずに、1番2番人気の単複馬連ワイドのコンボをフルゲット。
午前中は好調でしたが、午後がイマイチでした。
今日の凄馬
(3・1・1・2)
外れた2頭は、買わない障害新潟1Rと9番人気の穴馬だったので、リスクは低かった。
新潟12Rは、1番2番人気は取りに行けばよかったかなあとチョットだけ思いました。

 ナイス!(3

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記