グリーンセンスセラさんの競馬日記

タラれば、つぶやきシロー 日本経済クラッシュと競馬🏇 日本危機崩壊までタイムリミット

 公開

238

JRAのことはこの先どうなるかは皆目見当もつかん。

ただ日本はこの腐りきった日本政府がいつかは近いうちに倒壊するってこと。悪政は長くは持たない。悪行はいつかは根絶される。

日本はもう全国で悲鳴を上げてるよ。それが聞こえないのは腐敗政権の自狂自滅党と公明党に維新党だよ。

ウマニティは競馬SNSだから、あまり政界や財界の話題はタブーで持ち込みたくはないが、しかし、事態はもう切迫してていつ何が起きるかは時間の問題。 何が起きてもおかしくない。それがいつ、何がかは分からないけどね。間違いなく経済クラッシュはくる。そがいつかは分らない。もしかしたら天変地異もあるかもしれん。日本の終末で大混乱がやってくるよ。

今年2018年もあと数週間で競馬有馬記念で残り少なく、2019年になろうとしていく。


この艱難は360度引っ繰り返るほどの大きな時の潮流で、例えば大きな川で普段はちょろちょろとしか流れず、そのため長年色んなゴミが溜まってきて汚染されている状態の日本大本営川にある日、上流で大雨が一気に降って濁流となって流れ込んできて氾濫する勢い。そして何もかも押し流されて水が引いた川は何事もなかったかのように汚いモノは全てなくなっていた。

競馬も不正だらけ。消費税と一緒だよ。税金の二重取り。そして政治家は企業献金を当然として襟を正さない。腐ったドテカボチャ日本の末路は倒壊あるのみ。

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記