軸うまおやじさんの競馬日記

#92 軸うまアニメ 『 GⅢ 愛知杯 競馬予想!!軸うまおやじの呪い??』

 公開

211


【軸うまおやじ】

『かあちゃん、『GⅢ 愛知杯 』の競馬予想するばーい!!』 



【かあちゃん】

『きゃ~やめて~!!あんたが予想すると。。。。呪われる~。。。軸うまおやじの呪いだゎ~!』


【軸うまおやじ】

『そがん言わんでよかろ~も~ん!2022有馬記念と今年の京都金杯はズバリ的中したば~い!!』 



【かあちゃん】

『はいはい。で、あんたの見解は?』



【軸うまおやじ】

『今回のGⅢ愛知杯は、牝馬限定のレースやけん荒れやすか~たいね~!ましては、今日の馬場状態。。。!!その辺りがかなりのポイントば~い!!』 



【かあちゃん】

『そげんね~!!』


【軸うまおやじ】

『そげんばいかあちゃん!!通常は牝馬限定戦で、レースが荒れそうに見えるばってん!こん馬は牡馬と経験して結果も残しているので、牝馬ばってんパワー負けせんば~い!!』



【かあちゃん】

『ほ~?よ~見とるね~??』



【軸うまおやじ】

『こん馬は今回の騎手と相性のよかごた~!!??』 



【かあちゃん】

『ほんなこつ!よ~研究しとるね~!!』



【軸うまおやじ】

『かあちゃん、あたり前た~い!!』 



【かあちゃん】

『で、あんたの予想は??』



【軸うまおやじ】

『9番サンテローズば~い!!』
 
『今回は現在5番人気ばってん、このメンバーならって思うば~い!!』 

『こん馬は重賞ば経験しとらんけん!その辺りが不安材料ばってん!今回、福永騎手に乗り替りが。。。ど~も気になるば~い!!通常であればエリカヴィータという選択を消してまで、いかに勝利する可能性が高い!この馬を選んだ!!よほど福永騎手との相性バツグンば~い!!確かに2走前の関ケ原ステークスの勝利タイムはそこそこ悪くないば~い!!今回初めて戦う重賞経験メンバーの中で、スタート直後にいかに良い位置を取るのか??この1点ば~い!!何度も言うばってん!今回、色々と他の馬も重賞で牡馬と戦っているばってん、大小のレースには関係なく!!結果を残すのが能力の高い馬の証ば~い!!色々な観点から見ても、3着までの馬券圏内はかなりあると思うば~い!!』 



【かあちゃん】

『きゃ~やめて~?。。。。飛んじゃう~??』

『んなら?あんたの競馬予想は【9番サンテローズ】たいね?かあちゃんも期待して応援ばすったいね!』


『ま~た次回もよろしくば~い!ツイッターのフォロ~&ツイート&チャンネル登録よろしくば~い!何さまがんばるば~い!!』

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記