超新星さんの競馬日記

プロテストで撃沈、呪縛からの解放と爽快な学び

 公開

765

プロテストの第二竜門で撃沈しました。応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
大会中は回収率、回収率で逆転と自身の能力を幻想的に高めに期待してしまった我が身の愚かさを痛感。一方で、今まで関心のなかった他の予想家さんの戦術をベンチマークする貴重な経験。何度も何度も、この予想家さんうまく攻めている、うまく攻めていると勉強できました。予想競争の世界でも、この人には勝てないと素直に認める潔い自分の発見、上には上がいくらでもいるという爽快感すら感じました。一方で、同じ環境下で知り合ったKDさん、いつもナイスなアドバイスをくれる師匠、毎回購入し支え応援ていただいた予想家さんとの新しい出会い、プロテストがあったからこその事実です。大会の勝敗より、凝縮した濃密な期間で一気に多くの人と繋がったことに感謝と爽快感が充満しました。今週は、思いっきり深呼吸して最後の一段を自分流で攻めて登ってみます。ありがとうございました。

 ナイス!(38

もっと見る

この日記へのコメント

超新星 超新星|2018年1月24日 19:08 ナイス! (3)

SHYUさん
アドバイス、本当にありがとうございます。一旦、深呼吸、深呼吸でいつも通りいつも通りで自分流、自分流のベイビーステップで攻めてみます。
アドバイスありがとうございました。

不的中にもほどがある 不的中にもほどがある|2018年1月24日 8:42 ナイス! (2)

おはようございます

「ラスト5人抜き」不可能ではない、と思います

新着競馬日記

人気競馬日記