シマ山@副業webライターさんの競馬日記

【アーモンドアイは過大評価】天皇賞・秋は荒れるかもしれない!

 公開

597

https://shimayama-teru.com/2020/11/01/nikki-22/

アーモンドアイの単勝1倍台は危険!

ここまで人気になるとは!!

アーモンドアイ・・・私は正直、単勝2倍台だと思ってましたし、複勝1.1倍も低過ぎに感じますね。

なぜアーモンドアイが過大評価なのかといいますと、出走する12頭すべての馬が一発ありそうに見えたからです!

実績馬も多いしね!!

凱旋門賞では世界最強牝馬のエネイブルが6着に沈みました。

スケールは小さいけどなんだか、今日のアーモンドアイが凱旋門賞のエネイブルと重なって見えてしまう・・・。

経験則ですが、混合レースでの牝馬単勝1倍台は恐いですね!

天皇賞・秋の予想は?

天皇賞・秋の本命馬は・・・、いません!!

まさかの、レース見送り!?

見送りまではしませんが、予想は・・・ぼんやりとしています。

ぼんやり予想・・・やはり!!

私の好きな、枠連総流しでいきます!!

今回の天皇賞・秋、最も期待値の高い枠は・・・8枠!!

つまり、ジナンボーに騎乗するデムーロのことね!!

天皇賞・秋での買い目

枠連 8枠ー1~7枠 7点

ワイド 11-12 1点

ワイド 9 アーモンドアイ 総流し 11点

合計 19点!!


今日のアーモンドアイは、単複よりワイド総流しで狙いたい!

ヒモ荒れ狙い!!

理想は、1着ウインブライト2着ジナンボー3着ダノンプレミアムなのですがね。

そのくらい荒れないと、プラス収支にならないよね!!

それでは、天皇賞・秋を楽しんで観戦しましょう!!

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記