ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】JBCスプリント(JpnⅠ)の結果

 公開

251

1着:⑤ブルドッグボス
2着:⑲コパノキッキング
3着:⑦トロヴァオ



1着の⑤ブルドッグボスは△
2着の⑲コパノキッキングは〇
3着の⑦トロヴァオは無印

でした。

私の注目馬の⑲コパノキッキングは2着でした。


予想買い目は、

馬連フォーメーション
①⑩→④⑤⑧

でしたので、予想は的中しました。(´▽`) ホッ


私が注目馬の⑲コパノキッキングは2着でした。
好スタートからスーッと好位に付けました。
早めの仕掛けで前を行く馬を捉えに行きました。
直線入り口で、前を捕らえ先頭に立ちましたが
最後の最後で勝ち馬に差されてしまいました。
結果論で言うなれば、もう一列後ろで仕掛けを遅らせても良かった感じですね。
それにしても直線で抜け出た時が勝ったかと思いましたが、惜しかったですね。
ベストは千四だと思ったのでこのチャンスを逃したのは大きいですね。
まだチャンスはあると思いますが・・・・・。


1着の⑤ブルドッグボスについて、御神本騎手の好騎乗が光りましたね。
道中は中団に控え、前の馬の出方を伺いながらの競馬。
絶好の手ごたえで直線を向いて、追い出すタイイングも良かったですね。
先に抜け出た⑲コパノキッキングをゴールまでキッチリ差し切りましたね。
ホントに鮮やかでしたね。

的中された方、おめでとうございます。

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2019年11月4日 21:00 ナイス! (2)

ブルースワンさん、コメントありがとうございます。m(__)m
お祝いコメントありがとうございます。m(__)m
ブルドックボスについては一時、調子を落としていましたが
前々走後から調子が戻ってきつつあったので印を回しました。
勝つとは思いませんでしたが・・・、(^^;
これは上手くハマりました。(笑)

ブルースワン ブルースワン|2019年11月4日 20:48 ナイス! (3)

的中おめでとう(*^▽^)/

プルドックボスは元々中央馬で気になってましたが勝ってよかったです。外しましたが・・😅

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記