亀丸少年さんの競馬日記

【ジャンル;映画】平日は、映画、読書、クルマで過ごし、日曜の馬券勝負で勝てればそれで良し!で、今日はこれを。

 公開

192

「天才作家の妻 -40年目の真実-」 (2019)

原題;THE WIFE

監督;ビョルン・ルンゲ

https://www.youtube.com/watch?v=YhczxR736Fc

<解説>
ノーベル賞に輝いた作家とその妻の秘密にまつわる心理サスペンス。メガホンを取るのは、ビョルン・ルンゲ。『アルバート氏の人生』などのグレン・クローズと『キャリントン』などのジョナサン・プライスが夫婦を演じ、ドラマシリーズ「MR.ROBOT/ミスター・ロボット」などのクリスチャン・スレイターらが共演する。

☆  ☆  ☆

先週は、「七つの会議」を観ましたが、何の後味も残らなかった(池井戸潤原作のTBSドラマの主要俳優の顔見世興行?)ので、今日は、この洋画を味わうことに。

昨日の馬券勝負は、東京新聞杯の三連単的中で、根岸Sに続き2週連続での黒字確保となりましたが、本音では、その前の10R銀蹄Sの18万馬券を「取り損なった」感が残っており(未練がましい?)、我ながら欲深いなと反省。

そういえば、恵方巻きの“大量放棄”のニュースが、今放送中の「モーニングショー」で。
本当に懲りないですね、売り上げ至上主義の企業行動は?
皆さん、来年は恵方巻きをそういう店で買わない、もしくは自宅で作る、という選択もありかと(ため息)

関連キーワード

この日記へのコメント

亀丸少年|2019年2月5日 0:46 ナイス! (0)

グレンクローズの演技が圧巻‼️
「七つの会議」が、吹き飛びましたけど、僕にとっては😃

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記