ちびざるさんの競馬日記

【POG】2019-2020POG初陣・・・・。

 公開

213

明日の中京5Rの新馬戦に

ルリアン号が出走します。

2019-2020のマイPOG馬の初陣です。(笑)
そのルリアン号について。

馬名;ルリアン
父;キズナ
母;フレンチバレリーナ
母父;フレンチデピュティ
騎手;川田騎手

ルリアンとは、フランス語で”絆”という意味だそうです。
父の名前を馬名になっているとは・・・。(^^;
期待したいですね。
私個人的には、キズナ産駒の大将格はリメンバーメモリーだと思っているのですが、
そのリメンバーメモリーは負けてしまいましたが、同厩舎のこの馬には頑張ってほしいですね。
ただ、出走レースはレベルが高そうなので、その辺が気になります。
とにかく、無事にゴールしてほしいですね。

 ナイス!(13

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2019年7月7日 11:15 ナイス! (0)

てむじさん、コメントありがとうございます。m(__)m
返信が遅くなり申し訳ありません。m(__)m

リメンバーメモリーの仇を取れればいいのですが・・・。
出走メンバーのレベルが高そうなので、どうなのでしょうか。
ただ、今の愛知は、晴れていて、蒸し暑いです。(^^;
どこまで馬場が回復するかですね。とにかく無事にゴールしてほしいです。
あと、オーソリティ号ですが、私の予想コロシアムも◎です。
ただ、鞍上が気まぐれなので、BOXの予想にしましたが
てむじさんのPOG馬なら、今から、オーソリティ号からの流しに変更してきます。(自己責任で。(笑))

てむじ てむじ|2019年7月7日 2:05 ナイス! (1)

こんばんは_(._.)_

リメンバーメモリーの仇というか、自分のうやむやも吹き飛ばすレースを期待しています(=^ェ^=)

同時に私の馬の函館5レース「オーソリティ」もよろしくお願いします🙇⤵️

新着競馬日記

人気競馬日記