ちびざるさんの競馬日記

【交流重賞】オーバルスプリント(JpnⅢ)の結果

 公開

169

1着:②ノブワイルド
2着:⑤ワイドファラオ
3着:⑨ヤマニンアンプリメ


1着の②ノブワイルドは△
2着の⑤ワイドファラオは〇
3着の⑨ヤマニンアンプリメは◎

でした。

私の注目馬の⑤ワイドファラオは2着でした。


予想買い目は、

ワイド流し
⑦→②⑨③


でしたので、予想はハズレました。_| ̄|○


私が注目馬の⑤ワイドファラオは2着でした。
スタートは悪くありませんでしたが、前走のような感じのスタートではなかったですね。
それでも3番手でのポジションはキープしました。
3コーナー辺りからペースを上げ、2番手で直線へ。
それでも勝ち馬との差は縮まらず、2着でゴールしました。
休み明けの分、反応が悪かったように思います。
次走はもっと良くなると思います。
改めて、ダート適性の高さを示したと思います。


1着の②ノブワイルドについて、ロケットスタートが全て。
ゲートが開いた瞬間から1馬身のリードを奪い、ハナに立つと
グングン加速。他を寄せ付けないスピードで直線を向くと
ヘタれることなく、1馬身半差を付けての完勝でした。
前走でキタサンミカヅキを撃破し、今回、JRA勢を撃破して
地方勢の大将格になりそうですね。


3着の⑨ヤマニンアンプリメは、いつもより後ろの位置からの競馬でした。
前走より、一ハロン延長を意識しての競馬だったかもしれませんね、
最後は上がり最速できてはいますが、3着までが精一杯でしたね。
今のところは千二が合っているのかもしれませんねn。


的中された方、おめでとうございます。

 ナイス!(14

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記