マリオおっさんさんの競馬日記

予想したレースのその後(11/3版)

 公開

463

京都
1R→ややハイペースだったか。ただ、後方一気が決まる・勝ち時計、その二つを見る限り、先行馬も含めて特に次は狙う必要はないか。(3着コパノマーボーだけは消しはやりすぎか)
2R→ほぼ平均ペース。戦前の予想通り、低レベルだったか。特に、手応えの割に苦戦したワイルドシングは次は不安か。
3R→やや速めのペースか。4着まではそれぞれ見せ場があったが、特にエイシンテースティは脚を余してた感があったか。
4R→スローペース。上位二頭と下に着差がついたが、前二頭は叩き合って差がついた可能性も。
5R→そこそこペースは流れていた。ただ、京都らしく前残りだった。アリストラインは4角で不利を受けて、ゴール前は脚を使っていたから次は注目か。
6R→新馬の割には流れていたか。2着のナリタミニスターはしぶとく伸びていて次も注目だが、その他はレベル疑問。
7R→ここも平均程度は流れていた。逃げて突き放したトゥラヴェスーラは次走も有力か。メラナイトは外回りが良さそう。3着以下は少し力差があるか。
8R→ここも平均ペースか。勝ったアンデスクイーンは鞍上の好騎乗が勝利に繋がった感。エンパイアブルーは次も勝ち負け濃厚か。
9R→引き続きの平均ペース。勝ったナリタエイトはゴール前の一伸びが他馬と違った。外回りなら昇級してもチャンスはあるか。(ハンデに恵まれた感はあるが。)トリオンフは二走ボケがなければ次走も勝ち負け濃厚。3着以降はちょっと厳しいか。(ジークカイザーは先行すれば巻き返しも)
10R→またまた前後半はほぼイーブン。そのまま力通りに決まった感。プレスティージオは叩いた次が勝負か。ただ、少しだけレースレベルは疑問。
11R→重賞とは思えない超スローペース。普通に考えたら勝ったベルーガを筆頭に、3・4着馬も強い競馬をしてはいるが、重賞にしてはレベルが疑問。
12R→少しハイペース。その展開で勝つために早めに動いたアドマイヤムテキ、アストロノーティカは巻き返しに要注意。逆に2着サンキューは着を鵜呑みにするのは禁物か。

 ナイス!(0

この日記へのコメント

コメントはありません。

新着競馬日記

人気競馬日記