藤沢雄二さんの競馬日記

6月16日のWIN5予想

 公開

233

今日は公式オフ会に参戦中。
この会の楽しみはノリ馬券ですけど、個人戦で一発狙いたいところであります。


【阪神 10R 灘S】⑨ゼンノワスレガタミ ⑦ストーミーバローズ
【東京 10R 町田特別】⑧ベイビーステップ ⑪マイネルクラフト
【函館 11R 函館スプリントS】⑬タワーオブロンドン
【阪神 11R 米子S】⑤オールフォーラヴ ③コスモイグナーツ
【東京 11R ユニコーンS】⑧デュープロセス ⑭ノーヴァレンダ
2×2×1×2×2=16

まずは阪神の灘S。メイショウ4頭出しにマイネル3頭出しと軍団抗争のようですがw
初手は再昇級のゼンノワスレガタミ。何気に2勝クラスを2回勝っている馬は3勝クラスでも通用する。
そしてストーミーバローズを。

東京の町田特別は青嵐賞の再戦とみてマイネルクラフトとベイビーステップを。妙味はミルコに乗り替わる後者の方を。

函館スプリントSは例の件で7頭立てになってしまったので、タワーオブロンドンを素直に信頼。

米子Sは、前走を勝って復調したオールフォーラヴがファーストチョイスだが、コスモイグナーツの単騎逃げに一票投じたい。

ユニコーンSは青竜Sの再生ムードだけどデアフルーグの方が売れているならデュープロセスが返り討ち。あと北村友一で3戦3勝のノーヴァレンダまで。

うまい具合にコンパクトにまとめられたので当たるといいな。

 ナイス!(8

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記