しんちゃん52さんの競馬日記

菊花賞最終話

 公開

548

昨日は吉池で仕入れた鮟鱇で一人鮟鱇鍋ぇ~♪
大変美味しゅうございました。
朝はその残り汁で雑炊を作りましょ!

京都11R 菊花賞

◎②グレイル
〇⑥メイショウテッコン
▲⑨エタリオウ
△③ブラストワンピース
△⑩アフリカンゴールド
△⑯ステイフーリッシュ

馬連②ー③・⑥・⑨・⑩・⑯への5点へ1000円。
馬単②ー③・⑥・⑨・⑩・⑯への5点へ300円。
三連複②・⑥ー③・⑨・⑩・⑯への4点へ200円。

週中はエタリオウに気があったんだけど・・・、正直今でもね。でも人気になり過ぎだぁ~。
やっぱ1勝馬と言うのは気になる気になる。最後方からと言う脚質も内にもたれるのもなぁ~。
こういうお馬さんは人気薄でこそ買いたいんだよなぁ~。
グレイルは1枠2番。絶好枠を引きました。出来も相当上がってるみたいで陣営もかなり盛り上がってる。
この距離ならも少し位置も取れるだろうし。実際に少頭数とは言え京都2歳ステークスでは4番手だし。
久々に岩田騎手の内からズドンのGI制覇が見られそう。
相手も少し変えました。二頭軸の相手はメイショウテッコンで。当日の気配次第だけどね。
京都替わりは好材料だし坂の下りを利用してスパート出来れば何とか残れそうな気も。
大穴で抜擢はステイフーリッシュ。輸送がダメと判断すればここまで人気落とす馬じゃないしね。
ちょっと外引きすぎたけど京都新聞杯の競馬出来れば十分通用するし。
現時点で馬連②ー⑯は468倍、馬単②ー⑯は868倍、②ー⑥ー⑯は1286倍。
払戻金はなんと100万近く。この後、オッズも上がるだろうから超えるかも⤴
ワクワクドキドキ。ドキドキさせてよ。中山美穂♪
も少ししたら買いましょう。今日はこの1鞍だけ。

 ナイス!(29

もっと見る

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記