ちびざるさんの競馬日記

【POG】サトノフラッグが出走します。

 公開

365

明日(今日)の中山11Rの皐月賞(芝2000M)に

サトノフラッグ

が出走します。

父がディープインパクト
母がバラダセール

です。

前走の弥生賞ディープインパクト記念は1着でした。
重馬場で捲りの競馬での完勝でした。
皐月賞に期待を燃せる内容の勝利だったと思います。
今思うと新馬戦の敗戦は何だったのかと思わせるような
変身ぶりです。
未勝利→1勝クラス→弥生賞ディープインパクト記念と三連勝していますが
その内容も圧巻の一言。
未勝利戦では2歳レコード。
1勝クラスがホープフルステークスのコントレイルと同じタイムで勝利。
弥生賞ディープインパクト記念が1馬身半差を付けての勝利と
どれも良い内容だったと思います。
今回は無敗のGⅠ馬たちをはじめ重賞ウイナーが集っているので
簡単ではないと思いますが
何とか頑張て欲しいですね。
鞍上のルメール騎手が最終追い切りで騎乗できなかったのは痛いですが
何とか勝利に導いてほしいですね。


まずは、怪我なく無事にゴールしてほしいですね。

この日記へのコメント

ちびざる ちびざる|2020年4月19日 12:57 ナイス! (0)

オジリンスキーさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。m(__)m
今のところは未だ、重馬場ですね。(笑)
初戦も重馬場で負けているので楽観視はできませんが、
前走のようなレースをしてくれれば・・・って感じですね。(^^;
期待感はあります。(笑)

ちびざる ちびざる|2020年4月19日 12:54 ナイス! (0)

ブルースワンさん、コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。m(__)m
確かに言われているように、一度負けて連勝して強くなる馬がいますが
初戦が負けすぎって感じがしますね。(^^;
その後の勝ち方が強い内容だったので期待感はありますが・・・・。
皐月賞では、弥生賞ディープインパクト記念のようなレースをしてほしいですね。

おれんじみかん おれんじみかん|2020年4月19日 8:01 ナイス! (2)

ちびざるsan
お邪魔します。サトノフラッグにとって敵は馬場。乾かずに重い方がよいかも??

ブルースワン ブルースワン|2020年4月19日 2:51 ナイス! (2)

強い馬によくある初戦だけ負けて連勝
サトノフラッグもなるかな😊

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記