競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

阪急杯

 公開

361

阪急杯

芝1400M
阪神競馬場

開幕週で1400Mでサンデーサイレンス系が苦戦している感じでもない

登録馬の個人的な評価

ダイアトニック
(1400Mの適性は高いが阪神コースで不安はある)

クリノガウディー
(乗り替わりが割引で折り合いが注目されそう。距離延長は気にならないが)

ステルヴィオ
(今年初戦で状態が気になる。距離短縮と阪神コースはプラス。丸山騎手で関西レースで割引も)

フィアーノロマーノ
(条件はいいが川田騎手の最近の人気の着外が少し不安。馬の器用さも少し欠けるかも)

ジョイフル
(阪神コースで信頼はアップかな。開幕週で差し込めない可能性も)

マイスタイル
(連戦の疲れが敗因な今回巻き返せても、開幕週と先行力で)

ハッピーアワー
(阪神でチャンスがあるかどうか?距離延長で期待)

ベストアクター
(連勝中で侮れず、関西コースで少し不安)

ライラックカラー
(乗り替わりと木幡育騎手の関西適性で不安はある。末脚は脅威だが引き出せるかどうか)

ラヴィングアンサー
(着外だったが着差は詰まっていたので、穴馬はこれかも開幕週で差し不利か)

レインボーフラッグ
(使える脚が長続きしないので乗り方を上手く進めないとしんどいか)

スマートオーディン
(最近成績良くないので重賞勝ちの舞台なら気になる)

ロジクライ
(3Kg減が不気味、距離延長で追走が楽になるのもある)

アンヴァル
(ここ2走は上手くいっていないのでスムーズに進めば1発)

ストーミーシー
(いい脚は毎回使うので直線上がりが掛かれば)

サフランハート
(超大穴はこれ、関西コースの1400Mで力はここ数戦より出せそう)

 ナイス!(7

この日記へのコメント

コメントはありません。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記