海外にいても競馬はやめられないさんの競馬日記

東西メインレース回顧

 公開

195

今日は共に1ー3人気決着で、グゥーの音も出ませんでしたね。

スプリンターズS

◎レッツゴードンキは、最後上がり2番目、33.4の脚で5着でした。頑張りました。タワーオブロンドンに33.5で上がられちゃったら無理ですね。

○タワーオブロンドンには、何も言うことはありません。軸にしなくてごめんなさい。

▲ディアンドルは、ちょっと敷居が高かったようですね。
今後のバロメーターになりました。

△ダノンスマッシュは、やはり京都など坂がないコースが良いですね。

×勢では、
モズスーパーフレア:高速馬場では逆らえませんね
ハッピーアワー:上がり最速33.1、次走以降が楽しみです


ポートアイランドS

◎アマルフィコーストは上がりが勝ち馬と同じでした。休み明けとハンデの分ですね。

○ロードマイウェイは、やはり重賞級、強かったですね。

▲マイネルネーベル、お疲れ様でした。昇級後距離短縮では、さすがに逃げられませんでしたね。

△サトノアーサー、約一年の長期休養明けをものともせず、でした。休みボケをちょっと期待してたのですが。。。

×勢では、
シャイニービーム、今日は後ろからでしたが4着、やはり力がありますね。

この日記へのコメント

海外にいても競馬はやめられない 海外にいても競馬はやめられない|2019年9月29日 19:46 ナイス! (2)

更新日 : 2019年9月29日(日)

国分優騎手「ステッキを入れていきましたが、あのポジションをとるのがやっとでした。やはりオープンのマイル戦ともなると違いますね。道中も早めに動いて行こうとしたのてすが、動けませんでした。やはりもう少し距離があった方が競馬がしやすいですね」

五十嵐調教師「実績のある阪神でしたし、適当な番組もなかったので、充実している今ならと思ってこのレースを選択しましたが、流れが忙しかったですね。この後どうするのかは、戻った様子などをみて検討します」

新着競馬日記

人気競馬日記