競馬が大好き(複勝男)さんの競馬日記

かしきね

 公開

350

かしわ記念
Jpn1
小回りのダートマイル

ダートですが過去10年でサンデーサイレンス系が7勝もしています
ほぼゴールドアリュール産駒ですが

差しより逃げ先行とコーナリングが重要となる条件

登録馬の評価

インティ
(強い馬で逃げ先行で条件は合っているが初めての交流重賞で実際馬場が合うかどうかは走ってみないとのわからないが、能力は確実に1.2位だから力を出せば勝ち負け)

ゴールドドリーム
(去年の覇者で交流重賞も慣れている、最近勝ててないが崩れてもいない。目標が前にいるからレースはしやすい。不安はスタートだけかな)

アポロケンタッキー
(一気の距離短縮と今回は強い馬が2頭いるので、勝つのはしんどいが)

オールブラッシュ
(去年2着馬。距離短縮になるが実績があるかさほど気にならないが、逃げたいがインティがいるのでどうなるか)

モーニン
(馬券外が続いてますが、崩れてないし力も出している。今回も強い2頭がいるのでどこまで詰めれるか)

ドリームキラリ
(一気に相手強化ですが、条件は合うと思うし内枠に入れば逃げもしやすい、インティとの兼ね合いがカギとなりそう)

キタサンミカヅキ
(前回より相手が強くなるし距離延長になってスタミナが持つかどうか、穴馬的にはこれとなりそう)

コウエイエンブレム
(力的に調整的にしんどいと思う。距離も少し長いのかなぁ、元中央馬でスピードはありそうだけど)

インティVSゴールドドリームですね

 ナイス!(7

この日記へのコメント

競馬が大好き(複勝男)|2019年5月4日 3:28 ナイス! (0)

コメントありがとうございます。
インティが最近負けてないですからね。無理に逆らってもと思いますが

(退会ユーザー)|2019年5月3日 0:11 ナイス! (0)

この時期勢いのある馬は強いですね。

新着競馬日記

人気競馬日記