お美沙@爆益舎さんの競馬日記

天皇賞春の結果

 公開

495

ワールドプレミアが菊花賞馬の意地を見せました。
道中はアリストテレスを前に置き直線は馬場の良い外目を選んでの差し切り勝ち!
弱メンバーに恵まれた感はあるものの、春の天皇賞馬の名に恥じぬ堂々たる勝利だったと思います。

2着のディープポンドは阪神の長距離が滅法得意な様子・・・
ただ今日のようなレコード決着になると決め手の差が出ました。

カレンブーケドールは直線半ばまではあわや勝つかの勢い。
最後は牡馬2頭にねじ伏せられましたが大健闘だったと思います。


アリストテレスも力は出し切ったと思いますが、能力的にはこの辺が限界だと思われ・・


そして爆益舎の本命・オセアグレイトですが、ヨコテンが例によって出遅れ最後方ポツリ砲を炸裂させた時点で完全終了でした。
まぁ・・たとえ前に付けたとしてもダメだったでしょうね・・。


かくして馬連2番人気の3桁配当という吐き気のするような低配当馬券になりました。
このようなクッソ配当競馬では爆益舎の出る幕はありません!

次週のNHKマイルCでは、ちったぁマシな配当を期待しております。


以上です。 では今週の競馬・・お疲れ様でした~~

 ナイス!(21

もっと見る

この日記へのコメント

お美沙@爆益舎 お美沙@爆益舎|2021年5月3日 7:44 ナイス! (0)

APEX.さん<

私には世の中で3つ大嫌いなものがあって・・
それは カマキリ  イクラ そしてド本命競馬なのです ヾ(-_-;)



(退会ユーザー)|2021年5月2日 23:26 ナイス! (0)

めっちゃ怒ってるじゃないですか😱

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記