ちびざるさんの競馬日記

【雑感】ROBOTIPについて・・・・。

 公開

247

先週の日曜のメインからプロキオンステークスを回顧。
勝ったのは、アルクトスでした。
まずから、すぐに好位をキープしました。
直線でもインを突きましたが、伸び脚はジリ脚でしたね。
それでも渋太く脚を伸ばし、最後ばしっかり捕らえました、
2着もミッキーワイルドでここでも4歳馬のワンツーでした。
昨年の秋からホントにこの世代の層の厚さは凄いですね。
まだまだ出てきそうな感じがします。
秋の一線級との対戦も楽しみではあります。


さて、今日の本題に入りたいと思います。今回は、BOROTIPについて。
今、次の大会に向けてのいろいろと設定いじりとシミュレーションをやっていますが
個人的な印象だと、複数の券種よりに1券種集中のが結果が出ているように思います。
(あくまで私のロボ設定での話ですが・・・・。)
ホントに今さらながらですが、ロボ設定が同じでも買い目で大きく収支が異なることには、驚いています。
それまであまり深く見ていなかったのですが、改めてやってみて
驚きとともに楽しくなってきて、ついつい時間を忘れ、夢中にやってしまっている自分がいます。(笑)
週末までには、結論を出していきたいと思います。


最後に、函館記念について。私の注目馬は、ステイフーリッシュですね。
GⅠではワンパンチ足りない気がしますが、GⅢなら、安定して結果を出しているので
斤量57.5kgですが、守備範囲内だと思います。
ステイゴールド産駒なので、力のいる馬場も問題なくこなすと思います。
小回りコースも合っているように思います。

 ナイス!(21

もっと見る

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

関連競馬日記

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント