エロボンさんの競馬日記

今週出走予定の愛馬プラス。

 公開

69

先週は愛馬だけでなく、POG馬の方もお休みでした。

今週は久々に愛馬の出走予定があります(1頭だけですが)。
また、日曜日にはPOG馬3頭が出走予定です。


26日(土曜日)


東京6R 新馬戦
ダート1600M
ディオスシチー…嶋田J。

父 ルーラーシップ
母父 シンボリクリスエス

当初は芝1800Mでのデビュー予定でしたが、ダートを使うことになりました。調教が使い出しの頃からほとんど代わり映えしない現状で、芝ではとてもスピードが足らないようです。使っていっての変わり身に期待するしかありませんね。


27日(日曜日)


阪神
2R テラステラ(POG馬、筆頭)…初戦の3着から前走では7着と着順を落としましたが、距離が長かったからでしょう。今回1200に戻して改めて期待したいです。

9R フィレット(POG馬、筆頭)…新馬勝ちの内容からは強気にはなれませんが、頑張って欲しいです。

東京
8R クロスライセンス(POG馬、筆頭)…新馬戦が0.1秒差勝ちで、負かした相手もその後勝ち上がったのが5着馬だけなのでなかなか厳しい感じはしますが、勝ち負け出来ると思っています。



他馬の動向)

ヴェローナシチー…間に合うようなら12月11日の阪神のオリオンSに、でなければ24日の中山のグレイトフルSへの出走を予定しています。

ヴェルデシチー…放牧中。ようやくペースアップし出した感じです。やはり年明けかな。


ウインアラジン…放牧中。現在480kg。

ウインバグース…放牧中。現在495kg。

ウインユニバース…放牧中。ソエの状態は動かすのには問題ない程度に。現在480kg。

ウインティアラの21…育成中。動きは物足りないようです。

コスモネモシンの21…育成中。水準程度の動きはしているようです。

ベリーフの21…育成中。坂路の動きは良いそうです。今のところこの馬が一番見込みありそうですが。

 コメント(0

コメントの投稿は会員登録(無料)が必要です。

新着競馬日記

人気競馬日記

ようこそゲストさん

今すぐ会員登録

※パスワードを忘れた場合

いつものアカウントが使えます!

  • Twitterアカウント
  • Facebookアカウント